鍋の中にはカルプフェン

こい(@gyaradus)のブログ

【プリマジ】第7話 ツイッターが使えないのでプリマジを見てたら溶けた

 ツイッターがとうとう使えなくなってしまいました。フォロワーさんたちとの愛にあふれた交流が終わってしまうなんて悲しくてたまりませんが、わたしの人生はまだまだ続きます。とりあえずプリマジ見ながらこころを癒すことにします。

 は~~、ワンモア腹筋する甘瓜かわええ~~、まつりとみゃむのかけあいも癒されるし、ひな先と皇氏も顔を見ると実家に帰ってたような安心感がある。つーかまつりちゃんスタイルよすぎ~~えっっ!!!!😍🔦(←サイリウム)「ah!!デリシャス!!やっぱマツリチャンは最高ダネ……」
 もはや感想ではなくただの感情の垂れ流し。しかしツイッターはこうした緊張を解いた感情の受け口になってんじゃないかといまになって思える。なくなれば新たな場所をつくるだけ……。
 第7話はみゃむがうっかり魔法界に帰ってにゃん爺との絆を再認識する回なわけですが、こうしてみると、やっぱ安息の場は必要ですね(???)。多幸感満載の気持ちよいdream world。この回の最後の甘瓜みるきのように、わたし was 溶けtour……😊😊😊